So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
もう今日は7日!今さらなに言ってんの?っていう気もしますが(汗)
また今日も呑みに行ってたらこんな時間になってしまいました。
今年も呑みは全開モードですが、カメラなしで呑んでますんで記事更新はなしです。

このブログも昨年をもちまして、とりあえず一段落ということで、
今年はマイペースでのんびりやっていきます。
ということで、突然ですがここは本日をもって終了とさせていただきます。
いつも訪問していただいてる皆さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後はこちらで細々とやっていきますので、それでもいいという方は覗いてやってください。

なお、コメント等いただいた方には大変申し訳ありませんが、
このブログもしばらくしたらすべて削除させていただきます。

1年間本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 28

JJ

はじめまして。
JJと申します。

以前、かんちゃんでたまたま隣にお立ちになられて、
別の方との会話の中でブログをやられているとお聞きしまして
お名前で検索して辿り着きました。
辿り着いたけど本日終了(笑)

またどこかの酒場ですれ違いましょう。
その日を楽しみにしております。
1年間お疲れ様でした。

by JJ (2009-01-07 14:39) 

かあすけ

>JJさん

初めまして。
1年間やってるといろんなところで、ブログみた方と
出会います。
かんちゃんもよく行ってるのでいつの時かな?

引っ越し先も覗いてやってください。
by かあすけ (2009-01-07 21:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nr9j2zf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 13:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6eu2xy-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 23:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mzksfbq.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 07:59) 

おジャマ虫

レロちゃん、こんなとこに。みいつけたっ。
by おジャマ虫 (2011-02-05 07:29) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://x4pqrm6.japanese.zexy-tube.info/x4pqrm6/
by 栗花畑 (2011-04-20 14:56) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://cjy66wl.up.tokyo-electron.info/cjy66wl/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:34) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ss6gqeu.youtube.tera-warning.net/ss6gqeu/
by 岡村 (2011-05-16 07:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://fojco7v.saya.dal-bish.info/fojco7v/
by ちい (2011-05-28 07:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4pfs3eu.pickup.towitter.net/4pfs3eu/
by ひらばやし (2011-07-09 05:24) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://esfkxvv.n.3gds.net/esfkxvv/
by りつこ (2011-07-15 23:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://eusmuio.ga.ints.me/eusmuio/
by マリマオー (2011-07-22 22:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ny7ikwu.ga.ints.me/ny7ikwu/
by マリマオー (2011-07-22 22:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://r0t9dwh.www.fujitv.me/r0t9dwh/
by 某アナ (2011-08-06 06:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://pt9ray8.ato.zetto.org/pt9ray8/
by マッコリ (2011-08-20 15:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lvctwcn.t.ko-mi-ke.net/lvctwcn/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:24) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://58wpt2u.maji.haya.mobi/58wpt2u/
by まじすか (2011-09-03 10:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://y8si7d-.www.bio-rizm.net/y8si7d-/
by ハナ (2011-09-10 10:28) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://-6xsaef.b.hexisag.info/-6xsaef/
by みちる (2011-09-23 09:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://i6fkc84.www.eutous.me/i6fkc84/
by ゆーか (2011-10-01 16:48) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7qwl5hi.o.systemh.me/7qwl5hi/
by とっとと (2011-10-08 13:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8rapkbh.ip.au-vs-softbank.com/8rapkbh/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tivqdtm.ip.au-vs-softbank.com/tivqdtm/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://f7i7o9f.east.ybll.org/f7i7o9f/
by 藤木 (2011-10-29 20:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://vesg0dp.east.ybll.org/vesg0dp/
by 藤木 (2011-10-29 20:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://39fwyzj.east.ybll.org/39fwyzj/
by 藤木 (2011-10-29 20:34) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cos0f53.east.ybll.org/cos0f53/
by 藤木 (2011-10-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。