So-net無料ブログ作成
検索選択

旨いどころ! 蕪Bu♪@堂山町 [居酒屋]

ここんとこ仕事以外が急がしすぎ~(飲みじゃないですよ)
でもって記事に出来ない呑み会ばっかり~(今日もです)
さらに、So-netの調子が悪すぎて記事が全くアップできないよ~
たくさん記事書いたのに、ubicastもBlogWriteもすべて途中でサーバーエラー。
10回アップして1回うまくいけばいい方。もう止めや!
以前からえらく時間かかるんですが、ここんとこサーバーが重すぎです。
夜中遅くや早朝の空いてる時間にやってたまにうまくいく程度??
仕方ないんで全部手動で書き直して揚げてますが、正直やってられない。何とかしてよ~(悲鳴)

ということで、苦心に苦心を重ねて書き直した記事です。
先日訪問しました、堂山町の「旨いどころ! 蕪Bu♪」
またまた、行ってきました。
大体自分の場合本当に気に入ると、再訪する間隔が異様に早いです。
場所さえ行きやすいとこなら1週間以内がほとんど?
P1220169

本日の突き出しです。
P1220089
左側のオクラと長芋の和え物が特にうまい。
単品メニューとしてもありますが。

本日の黒板メニューから「もみじ鯛の薄造り」
P1220095
「そんなに薄くないです。」ってママさんが自分で言ってました(笑)
味は、甘くて美味しいです。色を堪能するんでしょうかね?

で、焼酎チェンジ
P1220119 
 
「ハモと銀杏と松茸土瓶蒸」
P1220133
土瓶蒸しは、今年初めてかな?多分。
店内に松茸のいい香りが・・・
P1220147 P1220156
実に美味しいです。

最後にサービスのほたるいか
P1220123
ちょっとサービスされると焼酎が更にすすみます。(笑)

はい、今日はこんなもんで終了!
まったり呑むのよし、サクッと呑むもよし。そんなお店です。
混んでくると一人なんでちょっと大変そう?

で、記事になる前にさらにもう一回行ってきたんで、その日の料理だけ!
突き出しは、小芋に銀杏
P1220825.jpg
これだけあれば十分?

「生ゆば造」
P1220843.jpg

「厚切ベーコンとじゃが芋のガーリック炒め」
P1220855.jpg
メニューにはないけど常連さんにはボトルキープさせてくれる
っていうから、次回は焼酎のボトルを入れよう!
もう常連?のつもりですが、何か?(笑)
自分よく呑むから、ママさん「いつもキープは一升瓶ですか?」って(爆)

【旨いどころ! 蕪Bu♪】
大阪市北区堂山町16-5
06-6363-2530


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

bluesboy

やっぱり
サーバー重いですよね。
PCの問題かと思ったりもしてた・・・

写真のアップがむちゃ時間かかってます。
いらっとします!
トホホ~
by bluesboy (2008-10-26 04:45) 

かあすけ

>bluesboyさん

ここ数日間、サーバーが重すぎです。
写真のアップが全くできません。

ブログツール使ってますが、何回やってもエラーです。
手動で時間かければ何とかアップできる状況です。

いらいら通り越してます!
サーバーの切り替えの時も最悪だったし・・・

by かあすけ (2008-10-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。