So-net無料ブログ作成
検索選択

ひょうたん@新梅田食道街 [立ち呑み]

ネタがなくなると??、ここ。っていう訳ではないですが・・・
梅田食道街の立ち呑み屋「ひょうたん」です。
最近週4回位は行ってますが・・・。
ここに行ったのは、飲みにカウントしてません。(笑)
P1230952

ビール3~4杯の後は決まって焼酎。最近は紅芋にはまってます。
P1230999

メニューにないけど、どうせ今日もやってくるだろうと
取っておいてくれました。
「生のあん肝」です。ヤリー(嬉)
P1230969
海のフォアグラ、大人のプリン。
ツルンとしてムニュっとしてぷりぷりで実に美味しいです。

続いては、アンコウの皮の湯引き。ポン酢でいただきます。
P1240010
アンコウ鍋の具だけ食べてる感じです。
コラーゲンたっぷり!って美肌になってどうする(笑)
結局アンコウの身は食べません。
薄造りとしてメニューになってますから、きっと誰かが食べてくれることでしょう。
ほんと、捨てるとこないですね。

大将!そろそろクエのお刺身が食べられる頃ですよ~。
わがまま言いたい放題ですね(笑)

【ひょうたん】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笑太郎


ひょー! ひょーたんサンで そろそろクエのお刺身がクエるんですか!?
焼酎は芋焼酎が好きなんですが、紅芋( の焼酎 )は ハマリますか?♪
by 笑太郎 (2008-11-08 23:14) 

かあすけ

>笑太郎さん

昨年はクエよく食べましたね~
「そろそろやね~」って言ってたんで、もう少ししたら
食べられるでしょう!

ここ芋焼酎は20種類位置いてありますが、
確か数回で全種類飲んだような??
芋臭いのが好きなんで、紅芋は結構好きです。
といいながら、日本酒もよく呑んでますが(笑)

by かあすけ (2008-11-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。