So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイワ食堂@天満 [居酒屋]

前回の続きです。
「かんちゃん」を出た後、時刻は11時過ぎ。
自分はスタートが遅かったのでまだ2軒!
ということできっと呑み足りなかったのでしょう(笑)
次にやって来たのは、すぐ近くの「ダイワ食堂」。
 P1140626-2.jpg
恐らく予想通りの全く何も考えてないコースですね(笑)

P1230526.jpgビミューに違うこの日のメニューです。
P1230526-2.jpg

P1230526.jpg
P1230526.jpg
P1230526.jpg
P1230526.jpg
P1230526.jpg
またまたビールでリスタート!
P1230529.jpg

今日はまだほとんど食べてません。
このままだとまたゲッソリ痩せちゃうんで、一気に食べましょう。
まあ~あまり考えても仕方ないので、定番を適当に頼みましょう。

ということで、「生イカおろし」
P1230539.jpg 

「海老平」
P1230547.jpg 

チーズ乗せの「ハイジ」
P1230552.jpg

「ペペロン焼きそば
P1230578.jpg

「鉄火巻」
P1230588.jpg
定番のオンパレードですね。自分にしては結構よく食べたほうですね。
もちろん一人で全部食べたわけではないですが・・・
どれも味は美味しいというか、いつも通りです(笑)
途中、天満の夜中ということで、当然のごとく?てんてんさんが合流しました。

明日は平日。1時近いんでそろそろ帰りましょうか?
結局私が無理矢理引きずり回したことになるんでしょうね(笑)
遅くまですみませんでした。m(_ _)m 懲りずにまた遊んでください♪

【ダイワ食堂 天五店】
大阪市北区天神橋5-3-19


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

Rchoose19

夜中にこんなに食べちゃって・・・大丈夫ですかぁ?
痩せちゃうよりは、いいかもしれないけど・・・^^;
by Rchoose19 (2008-10-31 08:32) 

りん

違います違います!
私が勝手に付いて行ったんですってば!!

ひょうたん・かんちゃんとリクエストに応えて下さって
有難うございましたm(__)m
お陰さまで、収穫の多い夜でした♪
by りん (2008-10-31 09:46) 

てんてん

同じく・・・違います違います!私が行きたくて行ったんです~ 
逆にお二人で天満なのに連絡くれなかったらスネてました(笑)

でもかあすけさん明らかに呑み足りなさそうでしたね(笑)!
by てんてん (2008-10-31 13:06) 

笑太郎


違いありません違いありません!行きたかったのに行けなかったんです~
かあすけさんに連絡させて戴いてたら...運よく皆さんに逢えたのに~~( 泣 )
残念ながら、収穫の少ない夜でした;; 明らかに呑み足りませんでした( 泣 )

     ( なんか皆さんの真逆のコメント内容で、どうも コメン.と )
by 笑太郎 (2008-10-31 19:18) 

かあすけ

>Rchoose19さん

全然大丈夫ですよ~
全部食べてるわけじゃないですし・・・
日々順調に最低記録更新中です。

by かあすけ (2008-10-31 23:51) 

かあすけ

>りんさん

そんな深い意味で書いた訳じゃないんですが(汗)
また行きましょうね♪
仕事帰りなら1~2分で駆けつけます(爆)

by かあすけ (2008-10-31 23:54) 

かあすけ

>てんてんさん

こら~!追い打ちかけるな!
自分は師匠やで~(爆)

  >でもかあすけさん明らかに呑み足りなさそうでしたね(笑)!
  
  自分、お酒弱いですから・・・・

by かあすけ (2008-10-31 23:57) 

かあすけ

>笑太郎さん

来なくて正解ですよ~(殴打)
次の日が普通の日でも、1時~2時ですから(爆)

男性だったら????

by かあすけ (2008-10-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。