So-net無料ブログ作成

オモニ@新梅田食道街 [居酒屋]

諸般の事情によりなかなか更新できません。
人並みに?呑んではいるんですが???
でも更新時間はこんな中途半端な時間だし(汗)
さて、この日は新梅田食道街の御堂筋側入口付近の韓国料理のお店「オモニ」。
定期的に訪問してますので、もう何度か登場してます。
この日はいつもの立ち呑み屋を出て、うろうろしていると、
マスターと目があっちゃいました(笑)
お客さんがほとんどいなくて、ゆっくりできそうだなと思い入店。
P1050394-2
入店と同時に、お客さんがいっぱい入ってきてあっという間に満席!
あれま~。そんなに広いお店じゃないから、ちょい窮屈かな?

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1220455

突き出しです。毎回同じですね、おからです。
P1220461

たまには違ったものを頼みましょう。
ということで「韓国風だし巻」
P1220470
意外に大きかったので驚きました。
家庭料理ですが、美味しいです。

ここでの定番、チャミスルにチェンジ。 
P1220492

今日は結構食べてるので軽くと思ったのですが・・・
なぜか頼んでるものは「てっちゃん鍋」
P1220478
熱々です。湯気で写真が曇ってます。
てっちゃん以外にもいろいろ入ってますので、ホルモン鍋といった感じ?
辛そうですがそうでもありません?自分だけ?
あっという間に軽く完食です。
たまには違うメニューに挑戦するのもいいですね。

さて、この日の寄り道は、めずらしく?2軒で終了!帰りますか?

【オモニ】
新梅田食道街1階


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

笑太郎


あぁ また 新梅田食堂街に行きたくなりましたぁ
「韓国風だし巻」 これはビールにもよく合いそう.
かあすけさんが 新梅田食堂街で おもに( 定期
的に)訪問されているオモニさん、要チェックです
by 笑太郎 (2008-10-24 07:35) 

Rchoose19

ここは、地下街ですか?
雨の日の、ハシゴ酒に良さそうですね(^-^)
でも、家が・・・・遠く、遥かかなたになりそうです^^;
by Rchoose19 (2008-10-24 08:35) 

かあすけ

>笑太郎さん

梅田は乗換駅なんでつい寄ってしますんです。
どの店も外から丸見えなんで、
混んでる店、空いてる店がすぐわかっちゃいます。

by かあすけ (2008-10-24 16:58) 

かあすけ

>Rchoose19さん

ここは、環状線のガード下、地上です。
雨の日は、全く濡れなくて何軒でもハシゴできます。
あと、大阪(梅田)には駅前ビルっていうのもあって、
そっちも飲み屋さんがいっぱいです。
おやじワールドです。

by かあすけ (2008-10-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。