So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなことってあり? 呑舟@梅田地下街 [立ち呑み]

梅田の地下街、ホワイティ梅田にある立ち呑み屋。
なぜか半分はパイプ椅子があり、立ちか座りが選択できる「呑舟」です。

なんで自分ここに行ったのでしょう??ブログ上では初めてです。
何となくと行ったしか言いようがないです。
自分の携帯電話GPSがオンになって行動バレバレ?なわけないよね~。

入口の所で立ち呑んでしばらくすると、先週偶然天満でお会いした、この方が・・・
また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・
と書いて、まだわずか4日ですよ~。こんなことってあり?
それもいつものお店ではないここでなんて(笑)
P1160907

P1160931

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~

P1160908

アテは熱々に温めてもらった「だしまき」
P1160914
これ食べてる途中に、くろくろさんが入ってきました。
ここで、パイプ椅子の方に場所をチェンジ

こんにゃく煮付」
P1160918 

「オクラ」
P1160925
以上、自分のです。メチャ地味やん~

「タイ風焼きそば
P1160923
一口もらいました。これ、(゚Д゚)うまぁ~!

サクッと1時間半ほど呑んで以上で終了。以下もう一度書き直し(笑)
「また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・」

月100軒以上も呑みに行ってるとよく行き会うものですね~

【呑舟】
ホワイティ梅田 ノースモール内


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ポールスミス 店舗

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 店舗 (2011-09-07 11:04) 

ポールスミス

お邪魔しました。
by ポールスミス (2011-09-07 11:04) 

ポールスミス 財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 財布 (2011-09-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。